-----------------------------------

 【関連リンク】

 

   ◆◆ 運行管理者講習 ◆◆

         

      自動車事故対策機構(NASVA) 

        大 阪 香 里 自 動 車 教 習 所 

 

          

      自動車事故対策機構(NASVA) 

        大 阪 香 里 自 動 車 教 習 所 

      会場案内福祉会館

 

    大阪香里自動車教習所

       申込基礎講習・一般講習

    会場案内香里自動車学校都島自動車

 

      運行管理者試験     

  インターネット申請

    ⇒運行管理者試験センター

 

    試験対策講習 ☆

 ヤマトスタッフサプライ香里自動車

 

    ◆◆ 整備管理者講習 ◆◆

               選任講習  

                (実施機関:大阪運輸支局 

          選任講習   ※年1回

      (主催:大阪運輸支局 申込:大ト協)

    

     ◆◆ 運転者適性診断 ◆◆ 

            自動車事故対策機構 

          インターネット予約システム          

              ※利用者ID取得必要

        電話予約 

              TEL 06-6942-2804

                    会場案内

 

         ヤマトスタッフサプライ 

            大阪都島自動車学校 

            会場案内

               ※駐車場無し(近隣有料Pあり)

 

         里自動車教習所  

                 予約詳細

      会場案内

 ※教習生、お申し込みの方のみご利用いただけます。講習等の方はご利用いただけません。

  

R2.9.16 更新

>
行事報告

行事報告

第60回定時総会の開催              令和4年5月20日(金)ANAクラウンプラザホテル大阪

北大阪支部第60回定時総会が3年ぶりにホテルでの対面方式で開催され、下記のすべての議案について原案どおり承認されました。この中で、第3号議案の任期満了に伴う役員の選出では、役員選考委員を代表して西光氏から3月に行われた新役員選考規程に基づく選考過程と支部長投票の結果、最も多くの票を集めた谷康司氏が支部長に選ばれたとの報告がなされました。続いて事務局より副支部長、会計監事、役員の紹介があり、新役員を代表して谷支部長が中野前支部長へのこれまでの功績に対して謝辞を述べるとともに今後の抱負を語りました。なお、谷支部長は6年ぶりの支部長復帰となりました。第4号議案では新型コロナウイルス感染症支援対策の一環で1年9ヶ月にわたった支部会費の暫定値下げの終了が承認されました。

議案の終了後に事務局から前支部長となった中野由彦氏が5月3日に憲法記念日大阪府知事表彰を受賞されたとの報告があり、谷支部長から支部および役員親交会規程により祝金が手渡され、事務局職員から6年間の支部長への感謝をこめて花束が贈呈されました。その後、中野氏からお礼と支部長退任のあいさつがありました。なお、中野氏については今後とも支部役員をはじめ本部常任理事など会員ためにご活躍いただく事となっております。

最後に来賓紹介があり、来賓代表の挨拶を大阪府トラック協会の坂田副会長に頂きました。

第2部では、会計顧問の乾杯の発声により3年ぶりの懇親会は終始和やかな雰囲気のなか行われました。

今回の総会が第60回目の節目となるため出席者には記念品が配られました。

議案

第1号議案 令和3年度事業報告について

   第2号議案 令和3年度収支決算報告について(監事の監査報告)

   第3号議案 任期満了に伴う役員の選出について(選考委員の報告)

             新役員代表挨拶

   第4号議案 令和4年度事業計画(案)について

支部会費の額および納入方法(支部会費の暫定値下げの終了)

   第5号議案 令和4年度収支予算(案)について

   第6号議案 その他 

 

~A(天満)・B(曽根崎)・C(大淀)地区会計報告~

 

 

役員会議の開催                       令和4年4月26日(火)大阪府トラック会館

 令和4年度第2回目の役員会議が行われ、主に総会運営および総会上程議案ならびに本部・関連団体役員、7月までの行事計画について審議した結果、すべて承認されました。(詳細は事務局まで)

議題

1.本部委員会および関連団体等報告

2.本部・関連団体役員(案)について

3.令和3年度会計監査報告

4.第60回定時総会議(案)について

5.第60回定時総会当日運営(案)について

6.令和3年度ABC地区会計報告

7.令和3年度役員親交会収支報告

8.令和3年度近畿共済北大阪地域収支報告

9.コピー機の入れ替えについて

10.扇風機の購入について

11.行事予定(3支部合同運行管理者一般講習、3支部合同事故防止セミナー、3支部合同働きやすい職場認証取得セミナー、

    新旧役員懇親会、中央支部役員合同懇親会、2支部合同近畿共済適性診断車を活用した一般診断荷主懇談会、その他)

 

 

会計監査の実施                       令和4年4月22日(金)大阪府トラック会館

 会計担当副支部長の立会いの下、北大阪支部会計監事3名による期末監査が行われました。11月に4月から9月までの中間決算の監査を行っているため、この日は10月から3月を中心に1時間ほどで終わりました。続いて、正副支部長出席のもと監事の代表から監査の結果が正確である旨の報告がなされ無事に監査は終了しました。監査結果は4月26日の役員会議と5月20日の支部総会でも同様に監事の代表より報告されます。監事の皆様、お疲れさまでした。

(詳細は事務局まで)

役員会議の開催                       令和4年4月12日(火)大阪府トラック会館

 今年度の第1回目の役員会議が行われ、下記の議題について審議いたしました。

議題5「支部会費の暫定値下げの終了について」は新型コロナウイルス感染症の拡がりによる会員サービスの低下と負担の軽減を目的に令和2年7月から支部会費を約7割減額したものであり。2度の延長を行ってきましたが、この3月で終了することが承認されました。4月からの会費は通常金額に戻りますのでよろしくお願いいたします。(詳細は事務局まで)

1.支部行事報告

2.本部委員会および関連団体等報告

3.支部役員選考委員会結果報告

4.支部選出本部理事、常任委員会委員並びに関連団体役員の推薦について

5.支部会費の暫定値下げの終了について

6.交付金事業について(夜間パトロール・後継者育成等研修会)

7.第60回定時総会出席者へのお土産について

8.支部行事予定について

9.その他(第60回定時総会・3支部合同運行管理者一般講習・3支部合同ドライブレコーダーを活用した事故防止研修会・中央支部役員合同懇親会)

 

 

Osaka Trucking Association North-Osaka branch, All Rights Reserved.